日本シリーズチケット一般発売日


先行は全て外れたので、一般発売に賭ける。
当たっても自分が行くかは?だけどね・・・

発売開始時間がAM10:00〜だったが、緊急の打ち合わせが入った為朝一から外出。
そして終わったのが、AM10:10。
まぁどうせ当たらんだろうけど!
なんて思いつつも携帯から@ぴあにアクセス。
帰社してからは、PCの@ぴあとCNプレイガイドにアクセスするも混雑しすぎて全く繋がらず(´ヘ`;)

携帯の方もけっこう混んでるけど、なんとか入っていけたので、4枚入れたら
『用意出来ません』ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
しょうがないので、『2枚』で入れたら、な、な、な、なんと!
チケット取れてしまったわ
♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪