L I F E@麻布ディプラッツ

遥々行って来ました。
東京タワーへ

あら?違った、違った(;´Д`A
会場付近は何にも無さそうだったんで、とりあえず寄ってみただけです。















メインはこっち

11月3日分は↑
11月4日分は↓


見てお分かりのように、チケ用意したのに『11月3日』は都合により
どうしても行けなかったんだよね、、、

出来れば複数回でも見たかったと、終わった後に思ったんだけど
何年ぶり?かに見た演劇の迫力や奥深さ。
REALなテーマにいろいろ考えさせられましたね。


Jは・・・実際どれだけ演技出来てるんだろう?
って思ってたけど、相当量の稽古を積んできたんでしょうね。
初舞台とは思えないぐらいでした!
ちょっと言いすぎか?(; ̄ー ̄A


しかし、Jの働いているミルキークラブって・・・
行ってみたくないですか?笑笑