LIFE公演終了後


Jの最終公演だからか、Jが観客の前まで挨拶しに来てくれました。
特に気の利いた言葉を掛けるでもなく、一言話しただけですが
隣の方は座ったまま何かに心を奪われたようでした(謎



その後ジョナサンで食事をし、解散。
とりあえず4日は東京で泊まり、翌日にゆっくり帰るつもり。
新宿でみなさんと別れて、第一候補として考えていたシンデレラリバティープランの東横へ。

歌舞伎町に向かうと屋台がたくさん出てたりしてお祭やってるみたい。
フラフラ彷徨っていると、やたらと声掛けられるんですが!
(ボッタ栗の客引きばっかり!こんなとこ怖くて入れませんって!)

歩くのも疲れたんで、結局漫画喫茶のナイトパックで(´ヘ`;)
折角だからデスノート読みたかったんだけど、11巻しか無いでやんの!
最後の方から見てどうすんの?
ってことで隣にあった、のだめを持って行ったものの、そのまま朝まで(;´ρ`)