名古屋ガルフェスモデル応募


2007 SPRING/SUMMER
NAGOYA GIRLS FASHION FESTA 開催決定! 
2007年3月下旬〜4月中旬(予定)


参加いただけるモデル募集!

応募期間:2006年10月25日(木)〜2007年1月10日(木)到着分まで


応募資格
・16-29才までのモデルを目指している方 (自薦他薦は問いません)
・身長165cm以上
・日本国在住の方(国籍不問)


選考方法
第1審査/書類審査
第2審査/面談(面談は名古屋市内で行います)カメラテスト



応募方法:郵送
・一般履歴書に「現住所・氏名・年齢・国籍・職業・生年月日・電話番号・携帯番号・Eメールアドレス・身長・バスト・・ウエスト・ヒップ・靴のサイズ・応募動機・モデル経験の有無」を明記し実行委員会へ郵送してください。
※劇団、プロダクション、タレントスクールなどに所属又は契約がある方は「所属事務所名・所属期間」を明記してください。
・最近6ヶ月以内に撮影した写真2枚(全身・バストアップ)を送付してください。
※写真の裏には必ずお名前を記入してください。(ボールペンもしくはマジックペン)

送付先
名古屋ガールズファッションフェスタ実行委員会
〒453-0801 名古屋市中村区太閣3丁目2-12 2F
「名古屋ガルフェスモデル応募」係り
TEL.052-453-1388 FAX.052-454-3266


メール
・現住所・氏名・年齢・国籍・職業・生年月日・電話番号・携帯番号・Eメールアドレス・身長・バスト・ウエスト・ヒップ・靴のサイズ・応募動機・モデル経験の有無」を明記し実行委員会までお送りください。
※劇団、プロダクション、タレントスクールなどに所属又は契約がある方は「所属事務所名・所属期間」を明記してください。
・最近6ヶ月以内に撮影した写真2枚(全身・バストアップ)を送付してください。
メール



注意事項
・書類選考の上、合格者にはメールで結果を通知いたします。
・応募書類は一切返却いたしませんので、予め御了承下さい。
・雑誌やホームページに肖像掲載されますので未成年者は保護者の同意が必要です。


ポリシー:ご提供いただきました個人情報は、法令の定めのある場合を除いて、事前のご同意をいただくことなく、予め明示した利用目的以外に使用しません。当事務局ではご提供いただきました個人情報を厳重に管理し、紛失、破壊、漏洩、改ざん等に対し適切な予防措置を講じます。


http://gff.cc/pc/model.html


第1回はお世辞にも大成功したとは言い難かったけども
来年春に第2回が開催されます。
そのモデルの募集が先月末から始まっていますね。

きよみん採用されないかな?
『身長165cm以上』って応募資格に引っかかりますか?
だったらシリコ(ry
ま、それは冗談ですが笑笑