D4


今週も疲れて寝ちゃってたから、録画予約したのを後で見たんだけど
冒頭のレコメンのコーナーで・・・
戸田恵梨香cが出てるんじゃん( ゚Д゚)ヒョエー
デスノートの宣伝のついでだが、サイン入りのプレゼントが有りだから生で見なきゃいけなかったorz


名古屋の名物(名古屋コーチン)がすっごく食べたくって、興味があるんですけど・・・by 戸田恵梨香
でもって、名古屋コーチン料理のレコメンです。

第3位:手羽先(中区錦3丁目・伍味酉錦店)
      名古屋コーチン手羽先唐揚/1本252円
第2位:味噌鍋(中村区名駅4丁目・つかさ)
      名古屋コーチン味噌鍋/3,465円
第1位:プリン(昭和区広路町石坂・菓宋庵)
      名古屋コーチン卵レトロプリン/4個入り1,440円

めっちゃ美味そうです(●´ε`●)



それよりも・・・ 

ワンセグ限定トーク大公開!☆
戸田恵梨香の好きな人!?ベスト3』

って何よ!?



後日でもデータ放送は見られたので、コメントを以下に。

第3位:手羽先・・・香ばしくて、上にのっているタレがピリッとしていて美味しい。身がしっかりしており、食べ応えがある。脂もちゃんとのっているが、しつこくないので食べ易い。何本でも食べられる。
第2位:味噌鍋・・・終わった後に、うどんを入れて食べたい。お肉に味噌の味がしみこんで美味しい。あっさりしているので、朝からでも食べられる。
第1位:プリン・・・甘すぎなくて、ちょうどいい甘さで、カラメルソースのビターな感じとピッタリ。卵の味がしっかりしていて美味しい。

好きな吉本新喜劇の役者

第3位:池乃めだか・・・猫のモノマネがかわいくて、おもしろい。
第2位:辻本茂雄・・・キャラがおもしろくて大好き。
第1位:山田花子・・・いろんな人に投げ飛ばされてからの一言がおもしろい。


確かに好きな人だわ( ̄Д ̄;;
でも普通はZETTAI違う意味で捉えると思うんだけどなぁ笑笑