ただ、君を愛してる


「It was the only kiss, the love I have ever known...」


ポイントが貯まったんで、鑑賞券+ポップコーンを貰って
見に行ってきましたよ、りかぽん!

英語専攻してるって設定原作にはなかったはずだけど
あれはちょっとないよね( ̄Д ̄;;
玉木くん!
ストーリーは原作にほぼ忠実で、世界観を損なうことなく2時間という短い時間
の中で上手く表現出来ていたと思う。
特に個展の回想シーンでは分かっていてもダァ〜・゚・(ノД`)・゚・
ついでにお腹もグゥ〜・・・ってコラぁ(ノ ゚Д゚)ノ
まぁ夕飯前だったんで、すいません笑笑


ちょっと(; ̄ー ̄)...ン?と思ったとこは・・・
映画では出てこなかった個展での老婦人のセリフが、最後のシーンの静流から誠人に宛てたポストカードに書かれているんだけども、静流の言葉としてはちょっとしっくりこない!


いま会いの映画版はイマイチやったけど、こっちは好きだなぁ(≧∇≦)b
横断歩道ではしゃぐ宮崎あおいはとってもキャワでした。