生きています笑笑


なんじゃこりゃぁ〜〜〜!!!


びっくりしすぎて心臓止まるかと思いました。
そういえば明日健康診断じゃん。
まぁそれはどうでもいい笑
そういえば17日ぶりに日記書いたらしいけど←他人事?w
気にしないでね、お師匠様〜、、、って見ているわけないと。




みさきがLIVE出演決定!

12/27(水)、目黒LIVE STATIONにて行われる
"年末スペシャルNight! Vol.2"
急遽、みさきの出演が決定いたしました!
松本美咲PARADISE GO!! GO!!結成以来、初めてソロで歌います!!
みさきのアコースティックライブは必見です♪♪


そこで!当HPでは、特別に枚数限定で整理番号付きチケットの抽選販売をいたします☆
皆さんぜひ応募して遊びに来てくださいね♪



年末スペシャルNight! Vol.2
日時:12月27日(水)
    OPEN/18:30 START/19:00
場所:目黒LIVESTATION
 (東京都品川区上大崎2-13-35ニューフジビルB1F)
料金:前売り/2,500円


抽選チケット受付応募期間
 12月20日(水)13時開始
 12月21日(木)13時終了
〜注意事項〜
※申し込み購入枚数はお一人様2枚までとさせていただきます。
※当選チケットは、当日会場でご購入後に引き換えとなります。
※お送りいただいた個人情報に関しては、抽選受付のみに利用させていただきますのでご了承ください。
※キャンセルはできませんので、予めご了承ください。
※当選発表は当選者のみに、12/22(金)までにメールにてご連絡させていただきます。


最近では他のネタには反応出来ない身体になってしまいました笑笑

27日っていったら、平日ど真中でもちろん仕事なんですが( ̄Д ̄;;
う〜ん、どうしようか?
明日にもうチケットの申し込み始まって、猶予は丸1日だけと・・・
このクソ忙しい時期の1週間前告知だもんなぁ、、、


みぃちゃんのソロかぁ(≧▽≦)

( 」´0`)」行きてぇよぉ〜
行きてぇよぉ〜〜
行きてぇよぉ〜〜


このスケジュール、地方在住者にはめっちゃキツイです。
もっと早く告知してくれれば予定組めたのにね。
まぁ、暫し考えます( -人-).。oO(・・・・・・)