家電店へGO!


どうしても欲しいものがあったので、仕事終わりに近くの家電店へ。
売り切れてるかもってちょっと思ったけど、なんの2。
どんだけ店頭に並んでるのやら┐(´ー`)┌

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー


いや本当に欲しいものは↑じゃありません。
いつplayするのかもまだ未定だしね(;´Д`A










そうそう!
これ↓を探していたのですよ。


だって目黒のDOCOMOショップには置いてなかったんだもんよ(; ̄ー ̄A
DOCOMOユーザーじゃないから、DOCOMOショップにはちょっと入りにくい。
んで、DOCOMOやらauSOFTBANKのショップとかがみんな入っている地元の大型家電店へ。
2店目で発見!
目的のものはこれでいいんよね!?
リーフレットには『DOCOMO東海』ってなってるけどこれは全国共通でしょ。



http://www.pushtalk.jp/pc/index.html

ってか動いてるよぉ!
スゲェ〜、無駄にテンション上がった笑笑