オフィシャル日記

9月2日から5日まで一気に飛んだ・・・と思ってたら、今日無事に補完されたようです。休むことなく書き続けているりかぽん本間に尊敬しますな!!
私はblog始めてから今日で5日。これからも頑張ろう!!(ぼちぼちと)


リーダーDAIRYより

2005年9月5日

きゃぁぁ〜(>Д<;)
台風接近中ー―‐っ!!(T皿T;)
ヤバいヤバい・・・!?
アメリカでおきたハリケーンカトリーナ』並みの大きさらしいですね…怖い…。。(×皿×)
あまりの怖さに準子がいる映画館まで行けなかったぁ…ごめんね、準子。。。
なんちゃってぇ!!笑(・皿<)☆゛
って、冗談言ってる場合じゃなく…本当に今回の台風は危険性大だから、、皆さん十分注意して下さぃねぇ(/_;)/~~
今日の写真はブロッコリーをほおばる◎キヨ&アヤ◎(*^ー^)ノ
野菜モリモリ食べてます!!‥‥青虫の様に‥笑。。

2日にも出てきましたが『青虫の様に』ってお気に入りですかね?
生野菜は、毎日量を沢山食べられないので、100%野菜ジュースを飲むようにしております。

青虫のように・・・ん〜なんかハマリそうな予感・・・