パラゴー新曲

なにやら11月23日発売?らしいですね。
メンバーの新曲についてのコメントもちらほらとDAIRYに載っていますな。

  • パラゴー初の《ゥィンター★ソング》なんですょ〜!!(〇*μ*)冬にぴっんこな感じだょん〜。←ナタリ
  • 新曲は冬っぽくて、サンタさんが出てきそうなぐらい冬っぽい曲なんですよ!笑←りかぽん
  • 今回のダンスは今までとはちょっと違った感じでと〜〜っっっても難しぃんですよぉ〜● ̄〜 ̄●笑笑。。みんなもつぃてぃくのが精一杯で…、、、今猛特訓中です…● ̄▽ ̄●←みいちゃん
  • すっごいィィ曲すぎで、今日ついた振り付けもカッチョィィくてヤバヤバやから皆様ぉ楽しみに★(0▽<Ж)待ちきれなくても待っててちょ[゜U゜*]笑←きよみん

(>Д<)ゝ”ラジャー!!楽しみに待ってまぁ〜す!!!
しかしメンバーがついていくのが精一杯のダンスって・・・Real Loveもまだうろ覚えの状態ですが、新曲出たら特訓しなきゃですな!