おつまみ大好き、みぃちゃん


パラゴーみぃちゃんDIARYより

2005年9月12日

やっほ〜〜〜ぃ● ̄∪ ̄●
最近ビーフジャーキーにはまりだした美咲です★★
ょくコンビニとかにぉつまみコーナーみたぃなところがぁるじゃなぃですかぁ!!!!
そこでビーフジャーキーをみつけて、その時はノリで買ったんですけどそれからはまりだして〜最近ぉつまみ大好きになりましたぁ♪●^▽^●♪笑。。
次は柿ピーが食べたぃです〜〜♪♪笑。。
辛ぃ方を何個か食べて口の中が辛くなってきたかなぁ?て思ったらピーナッツを食べる食べ方がィィですよねぇ●^∪^●
もしかしてもしかすると〜……美咲、大人になったらぉ酒大好きになりそぅですねぇ〜● ̄〜 ̄●笑。。
小学5年生ぐらぃの時にぉ母さんに『絶対ぉ酒飲みになるわぁ〜』と言われた事がぁります(ノ><)ノ
本当にぉ酒飲みになりそぅです〜……(−_−#)笑。。
また20才になったらぉ酒を飲んでみたぃと思ぃます☆●^∪^●ノ☆
またォススメのぉつまみがぁれはぜひ教ぇてくださぃねぇ〜〜♪♪
では今日はこのへんでぇ〜●^▽^●バィチャ★★


ビーフジャーキーやドライソーセージって、おちゃけがススみますよね!!!
且⊂(゜∀゜*)ウマー
お奨め・・・おちゃけが無い時は『おつまみ昆布』。『薄いパリパリVer』と『厚いVer』があるんだけど、私は断然『厚いVer』が好き!噛み応えがあって、とろみと旨味が(≧∇≦)b