カキコ

きよみんDAIRYより

2005年9月12日
今日ヮ美咲⇒ナタリ⇒里佳ちゃん⇒梨沙ちゃんに続きまして〜聖后がみなさんのHPに遊びに行かせてもらいましたぁぁ(∩▽∩○)=3
やっぱしHP書き込み楽しぃですねぇ♪♪ 聖后ヮ全部のHPに書き込むのが夢です(笑)
無理ですか??
いや〜確かに日が暮れちゃうかもしれないですよね(●⌒。⌒●) 前にも日記に書いた通り、聖后指1本でしか文字打てないんです(i ̄M ̄)
だから電車男の山田さんにヮ憧れます☆★☆★☆笑
あんだけパソコン『!♂℃$#∞¢¥∴△∂〓←↑』って出来たらすごいですョネ(*≧艸≦*)
学校で教えてもらったはずなんゃけど、忘れちった(iΛ皿Λ) あそこまで自由自在に両手が動くとスッバラスィ〜★ですね〜ハハ
表彰状を差し上げます(笑)聖后ヮ特訓あるのみ!!ですね♪
今日遊びに行けなかったHPにも次の機会に遊びに行かせてもらいますので、待ってて下さいネ(*⌒▽^)(^▽⌒*)
今日のキ一ワ一ド『玉葱を切る時ヮ水中ゴ一グルをつけて切る聖后です(*◎w◎*)』だョ★
←これまぢ!!ゴ一グルつけないと涙とまらなくて目開けれないんですョ(●σ▲σ●) それもおっきぃやつです!鼻まで隠れるやつ!
あれヮすっごく役に立ちますョ〜まず
①玉葱切る時
②ねぎ切る時
③ぉ風呂で泳ぎたいけどぉ風呂で目が開けれんって人にヮすっごく役にたちます(笑) シュノ一ケルとセットで今なら1800円★
どぉぞ、ぉ買い求め下さいませ(*_ _*)笑


きよみん書き込みお疲れ様です!and遊びに来てくれてアリガトウ(* ^ー^)ノ
これできっと、【みんなiPodがほしくなぁ〜る、欲しくなぁ〜〜るぅ〜・・・
メンバーのDIARYを見ていると、パラゴー激速タイピング王は『梨沙ぴょん』のようですが、 眼は大丈夫ですか?眼帯姿がちょっと痛々しい(>。<)
片目だと遠近感もつかめんし、踊るのも大変だわな・・・早く完治されることを祈っておりますm(._.)m