ストラップ

naochi-bb2005-09-15


りさぴょんDIARYより

2005年9月14日
皆さんこんにちは〜♪♪
◇りか◇ぢゃなくって◆りさ◆で〜す(●Λ皿Λ)
最近ぃろんな人に●里佳ちゃん●と名前を間違ぇられるんですょぉ(>w<)
初めらへんヮパラゴーのみんなににも間違ぇられてたんですょぉ(●Λ皿Λ)
そんな○梨沙○の★携帯★ヮ今☆ストラップ☆がなんと。。。
27個もつぃてるんですょぉ(●^o^●)笑

ぉ友達トカに【何でそんなにつけてるん???】って言ゎれるんですヶド、梨沙ヮ★ストラップ★をぃっぱぃつけなぃと嫌なんですょぉ(*>∪<)
それを◎ぉ友達◎に言ぅと【それって1人ゃったら寂しぃって意味ゃねんで〜】って言ゎれました(≧〇≦)
しかも今☆携帯☆ょり◆ストラップ◆の方が重たぃんですょぉ↑↑笑
ヶドこれからも◇ストラップ◇ぃっぱぃ集めるもんね〜(★^□^★)
それでゎ〜!!さょぅなりんちょ(*≧ω≦*)σ

27個もついてるにゃんて重そ〜だね。どないなってんのか見てみたいです。
陣内智則のネタ思い出したわぁヽ(゜∀゜)ノ)

ストラップといえば・・・部屋の掃除をしてたら、懐かしい物 発見(*゜Д゜)
ぴちょんくんの非売品ストラップ』 空気清浄機を買ったとき、2・3本貰ったんだけど、まだ1本残っていたんだね。『ぴちょんくん』もお仲間に入れてもらえます??
そういえば、リーアヤ伊藤家には『超巨大ぴちょんくん』が居候しているらしいですね。(9月6日日記より)