Diary

きよみんDIARYより

2005年9月16日
今日ヮラジオの収録がありました♪
みなさん毎週金曜日深夜:30〜聞いてくれてますか??
聞いてない人ヮ早寝早起きがポリシ一ですか?笑
よく分からん話になったけど笑暇があればぜひ聞いてみて下さぃ(oц∪цo)
聖后の家族ヮ電気を真っ暗にしてテレビも消して、ラジオの音のみで布団に入って聞いてくれてます(*━∪━*)zzZ
みなさんも真っ暗にして聞いてみて下さい♪♪♪
もぉ秋ですネ〜みなさんヮ秋にしてみたぃ事ありますか?
聖后ヮ栗拾いがしたいです(*∨(エ)∨*)
木を揺すって栗を落としてみたいです!
あっでも揺すって落ちてきたら揺すってる聖后にトゲトゲがささるやぁん>_<
ぢゃぁ弟子りかちゃんに修業としてやってもらぉかな?笑
栗拾いに行く時ヮ背中に網のかごみたいなやつ背負ってピンセットの大きい版みたいなん持って本格的に行くとします(*`▽´)-3
もし途中で熊が襲ってきたら栗のトゲトゲ投げて死んだふりします( ̄_____ ̄)
聖后の計画めちゃ完璧★
いざ出動(/i`ロ´\)
今日の写真ヮいつもぉ世話になってるラジオのプロデュ一サ一太田さんと作家の山本さんですヽ(^^)人(^^)ノ
なんか太田さんヮ2ショット写真を集めてるらしく今日ヮラジオのスタッフさんと写真大会が開かれてました〜
聖后も一緒に撮ってくださったんですが、太田さん遠近法で顔をちっちゃくするんですョ〜笑

その時間起きてても、MBSらぢおは聞けませんです(´・ω・`)ショボーン
でもでもいつかきっと聞きます!
死んだふりは止めましょう。両手を上げながら声を出すand背中を絶対に見せず、ゆっくり後ずさりするといいって聞いた事ありますが、野生の熊に遭ったことはありません。山で猿の群れやイノシシとかは遭遇したことあるけど。



ナタリDIARYより

2005年9月15日
ところで皆さん、秋服はもぅGёchЦ☆¨出来てますかーぃ?
・・・まさか、まだ夏服を着てる!!とかなぃですョねー?↑↑(ρД◎;)
こんな事ゆってるなたりだけど、実はまだ夏服を着て過ごしちゃってますー。。��(ノηнα)ノ
早くお買物に行かなくちゃ〜♪♪

もう秋服を通り越して、冬服をGёchЦ☆¨しちゃっています。
そういえば、パラゴーメンバーって、みんな『秋、冬』生まれなんだよね。ナタリんももうすぐだし、その前に りかぽんはあと5日やね!!!