パラゴー日記


きよみんDIARYより

2005年9月17日
今日ヮ新曲のカップリングのレコ一ディングがありました♪
1曲目と雰囲気がぜん②違うくてめっちゃ明るいですョ〜
絶対盛り上がる曲ゃからみなさんぉ楽しみに★
みなさん早く新曲聞きたくてムズムズしてませんか?
そぉゆう時ヮムヒを塗って下さい笑
きっとムズムズも治りますョ(σ ̄∇)σ
そして〜終わってから綾香とリロアンドスティッチのDVDを見ましたぁ♪
眠すぎて途中で寝ちゃいました笑
もっかい見よぉかな★でも最後の方だけですョ(*━∪━i)
2が出たらしぃですけど流行に乗り遅れたので今頃見てます(●Λ皿Λ)
りかちゃんが前日記でもゆってたょぉに聖后スティッチ見た事なかったのに想像で物真似してたんですけど、結構似てて自分でもびっくりしました笑
聖后もあんなペットほしぃなぁ
いゃいゃ、エイリアンですから〜残念!!!!!!!!!!ヂャァーーーーーン!!!笑


ウィンターソングとageageな曲ですか?めっちゃ楽しみでムズムズしてきた。
ムヒムヒと・・・な、な、なぁ〜い。ムヒが無い。・・・しゃぁない、サロメチールで代用しておこう。