パラゴー小寺里佳15歳誕生日


誕生日おめでとう (*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*
小さい寺に里ににんべんにツティツティの りかぽん、今日は何コテでしたか?
みんなにお祝いしてもろて、きっと15コテはいってるのでは???
これからの1年がりかぽんにとって、すばらしき良い年でありますように。

りかぽんの長文日記、ちと眼が渇き気味になるかもやけど、いつも楽しみにしています。
大好きなシャンメリー*1は飲んだ???




りかぽんDIARYより

2005年9月20日
こんにちわぁ〜〜!!
りかポンポコリンだよ〜〜ん(*∩ω∩)笑
今日、学校行って友達に『りかポン明日誕生日やん!!おめでとう!!』って言われて『あッ!そうや!!明日りかのお誕生日やん!(σ>∇<)σ笑』 って気が付きましたッ!!笑笑
昨日みんなにお祝いしてもらったから自分の誕生日忘れてましたぁ(^-^;笑笑
アハハハハッッ!!(^O^)笑
デッ!!
友達がりかにプレゼントを贈ってくれるそうです!ヾ(●^∪^●)ノ
嬉しい〜〜〜(*^∀^)b☆〃
楽しみだなぁ〜〜ヾ(*^∀^*)ノ
あと、携帯の画像を探してたら一年前のお誕生日の時のりかの画像があったんですよ(*^ー^*)笑
なんか、お風呂上がりみたいで頭にタオルまいてパジャマきてめっちゃ笑ってます!!
とにかく笑ってます!!
すっごい笑ってます!!(((>∀<)))笑笑
いっちょまえにシャンパンを持っていますが、あれは子ども用のシャンパンで炭酸しか入ってないやつです!!笑笑
りかあれが大好きなんですよぉ〜(*>∀<*) 
今年も飲みたいなぁ〜(*^皿^*)

あっ!
昨日『〜コテ』って書くの忘れてたので今書きます!!
昨日は10コテで、今日は8コテでしたぁ〜〜!!
Bye Byeヾ(´ー`)ノ

*1:全国清涼飲料協同組合連合会より引用・・・クリスマスパーティの時はもちろん、誕生会やホームパーティ、同窓会、ひなまつり、こどもの日、お正月と、私たちにはたくさんのお祝いの機会があります。そんな華やかなテーブルにふさわしく、ご家族で楽しめる乾杯飲料、パーティ飲料として誕生したのがシャンメリーです。
そのいちばんの特徴は、栓を開けたときのポン!という素敵な音。思わず“わぁ”という歓声とともに笑顔がこぼれます。「発音飲料」とも呼ばれています。シャンメリーの栓をあけるとき、ワクワク・ドキドキしませんか?パーティの主役の子供たちも、シャンメリーをあけるときは、ちょっぴり「大人の気分」になれるんです。