パラゴー日記


聖后師匠の日記、今日はお休みのようです。

小寺里佳りかぽんDIARY

2005年9月22日
ハロハロ〜〜〜(#∩ω∩#)りかだよん(o>ω今日は、長いので覚悟して下さいねっ!☆⌒(*^ー゜)v笑笑
今日、パラゴーのみんなの日記を見て感動しましたぁ〜!!(;-;)
めっちゃくちゃ嬉しかったデス!!(((>∀<)))
みんなありがとう〜〜ヾ(*^∀^*)ノ
美咲ちゃんよりお姉ちゃんになったぞぉ〜!笑笑
りか、美咲ちゃんみたいな妹がいたら楽しそぉ〜〜(^∀^*)アハハ笑
15才になったし10月5日では大人バージョンのりかを見せようかな〜〜〜( ̄ー+ ̄)笑笑
なんちゃってッッ!!(。≧д≦)ノアハッ笑笑
あっ!そうそう!!ナタリちゃんのお姉ちゃんも里佳と同じ誕生日でしたぁ〜!おめでとうございます!!!(*δ∀δ*)
きよみ師匠の☆携帯変換修行☆ではいつも『師匠』が『刺傷』になるでござる(*≧m≦)ウキッ=З笑
きよみ師匠に『まだまだ修行が足りんなぁ〜』と言われそうです!笑
弟子は頑張りマッスルッヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ笑笑
でも、今日駅できよみちゃんを見つけて里佳が
『しぃしょぉおぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!』
って大きい声で呼びながら近づいていったら、ナントッッッッ!!!!!!!!!!!!!!(☆o☆)!!
全く知らない人で・・・・・・・・・^^;笑
メッチャ恥ずかしかったです!(>_<)笑笑
あと、今日いきなりパラゴーのみんなに『せ〜の!!ハッピバースデイトゥユ〜〜♪♪』
って歌ってもらったんですよ!!(≧ヮ≦)
ビックリしました!!☆(゜o゜☆笑笑
でっ!みんなからお誕生日プレゼントとしてプ〜さんのぬいぐるみをもらいましたぁ〜〜(*o′∀`)ノ`:*;...;*:笑
めっちゃ嬉しいッッッ!!!゜+。(*^ー^*)゜+。
みんなありがとう!!!(;-;)
しかも、ハローウィンのやつで限定らしいです!!!(^O^)♪
嬉しいぃぃぃ〜〜!!(σ>∇<)σ
みんな大好き!ありがとう!!(^ε^)-☆Chu!!
最後にッッ!!りかは『セプテンバー』っていう曲が好きだぁ〜(*>∀<*)笑
理由は9月21日に発売されたからだよぉ〜ん!(*^∀^)b☆〃笑
恒例??のぉ〜・・・『今日は何コテでshow!!』
今日は、何コテでしょ〜かぁ??(?_?)
シンキングタ〜〜イムッッ!!
チッチッチッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正解は・・・『5コテ+5コテ=??』
ハイッ!ほとんどの人が正解でぇ〜〜〜す!!(≧◇≦)
おめでとうございますッ!!(●´∀`)
ここまで読んで下さった方!!あなたはすばらしいですッ!!『It's great!!』笑笑
バイワンッワンッ!!!U´Å`U笑笑

  • 確かに今日の日記はなっがいねぇ!!何文字あるんや??
    という事で計ってみたら、なんと『1,072文字』でした。これからも楽しみにしてますよ (σoσ)ノ
  • 『ししょう』をうちので☆携帯変換修行☆してみました。
    1.支障
    2.死傷
    3.師匠
    4.私小説
    5.支障ない

ん・・・ちょっとマテ。④の私小説って何や? 一文字変換するのに、100種類ほど候補挙げるなん、オレの携帯ちとサービスしすぎやで└(T_T )┐