DIARY更新なし


吉田梨沙りさぴょんDIARYより

2005年9月19日
イェ〜ィ♪♪
今日ヮ新曲の○ジャヶット撮影○だったからテンションがすっごぃ上がってる梨沙だょ〜v(*'-^*)-☆
!!フォ〜!!(HGの真似)笑
ヶド皆さん梨沙の事変な子と思ゎなぃで下さぃょッ×( ̄^  ̄ )
普段ヮもっと●純粋●な◎乙女◎なんでッ(≧ч≦)そこヮ勘違ぃしなぃで下さぃネッε-( ̄  ̄)┌
まぁそんな事ヮ置ぃとぃて。。。改めて言ぃます!!!
今日ヮ新曲の◆ジャヶット撮影◆でしたぁ〜(○ゝз・)b⌒☆
今回も◇スタジオ◇の中で撮影したんだルン(*^Л^*)
//////////途中省略//////////
次ヮ◎PV◎だからそれまでに◆ダンス◆をぃっぱぃ2練習するぞ〜(*>▽<)


今日は日記の更新無いようです。
パラゴーさん達は、この3連休で◎PV◎撮影でもされているんでしょうかね?
どんなPVになるのかとっても楽しみ。
ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク