パラゴー日記


きよみんDIARYより

2005年9月23日
おはようございます★お待ちかね吉原聖后の登場です〜ヽ(〃`∀´)ノ
えっ待ってないって?笑
そんな事より、みなさん!聖后は魔法が使えるの知ってました?
魔法で髪の毛が長くなっちゃったぁ(0皿0 、)笑
おまけに耳もでっかくなっちゃったぁ(0皿0 、)笑
うそですうそですエクステつけさせていただきました川癶∪癶川
ひっさびさのロングヘア一やよ♪
最近の写メを見て気付いてた人もいるかもしれないけど、ゆうの遅くなりましてすいませんでございました(*_ _*)
つけたてヮ違和感あったけど今ぢゃ気に入って気に入ってクシばっかといてます(П▽ПЖ)
エクステってすっごい楽ですよ★
何が楽なん?ってゆわれたらそうすぐにヮ答えられへんけどとにかく楽なんです笑
ロングヘア一聖后んを気に入ってくれるか心配やけども〜今日ヮピンクのキュ一ティ一ウクレレとキュ一ティ一聖后んの(笑)●Wキュ一ティ一●の写メを見てください
10月5日いい反応が来るの楽しみにしてます♪
写メの感想教えて下催眠術ぅ〜笑
あっそぅいえば昨日清木場俊介さんの個展につれてってもらいました(∩▽∩○)=3
感動しましたョ。
本当に感動しました!
みなさんも是非行って感動してきて下催眠術ぅ〜笑
涙もろい人なら泣きますョ(ゑ_ゑ)
聖后ヮ逆に真剣に見すぎてまばたき忘れて涙が出そぉでした笑


めっちゃ待ってましたよ(^o^)/
10月5日の当選通知まだ届いて無いんだよね・・・ぉお〜、キュ一ティ一ウクレレとキュ一ティ一聖后んめっちゃカワイイ(≧∇≦)ロングもいいネ♪
当たらなかった時のために、先に感想を言っておきます。



2005年9月24日
今日ヮレッスンとレッスンの合間にEXILEさんのコンサ一トに連れて行ってもらいました┌(*゜゜)┘└(゜゜*)┐
初日の今日ヮ国立代々木競技場第一体育館で行われてたんですけど、ぉ客さんの満員さに聖后びっくりしてたぶん見た瞬間の顔すっごい口開いてたと思います(´゜○゜`)
でもそんくらいすごかった★
聞いた話によると代々木競技体育館ヮ1万2千人の人が入るみたいなんです!
1万2千人ですょ??1万2千人!!
何回もゆわんでも分かるっちゅうねん(`∨′)って感ぢですか?笑
でも1万2千人ヮすごいですょね★またゆうてしまった笑
1秒の一瞬だけでもぃぃからあのステ一ジの横にあるおっきなスクリ一ンに写してもらって『キャーーー』って1万2千人のぉ客さんに叫んでもらいたいです笑後ステ一ジの下からピョーーーンって飛びながら登場してみたいです笑
その為にヮパラゴ一も頑張らなきゃネ┗(▼≦$
まぢで頑張ります★
EXILEさんのライブヮ聖后デビュ一前から何回か見に行かせてもらった事があるんですけど、毎年毎年会場がおっきくなっていってて本間にすごいなって思ってたんです(///o///*)
今日もすごい楽しませてもらったし、すごい勉強になったし叫びすぎてのど痛いです笑
パラゴ一も日々努力して努力して努力して努力して努力して努力して努力して頑張るので、みなさん暖かく見守ってて下さい(*yωy)
今日の写メヮレッスンの休憩時間ご飯中〜
今日のスペシャルゲスト★なっなっなんと!?!?!?
あの人気上昇中、テレビゃCM引っ張りだこの我らがキャベツマンです∠(*`▽´*)


1万2千人。名古屋だとレインボーホールぐらいの広さか。
これからも温かく見守っていきますので、目標に向かって頑張って下さいね!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!