パラゴー日記

naochi-bb2005-09-26



松本美咲DIARY

2005年9月25日
今日はレッスン帰りにみんなで薬局にょったんですよぉ〜!!!
そしたら〜なんと☆☆なんと★★『かむかむグレープ』&『かむかむ梅』が50円で売ってぃましたぁ〜〜●^▽^●笑笑
つぃみんな、手がのびてしまぃ買ってしまぃましたぁ♪♪♪
改めて『やっぱぅちは大阪人やなぁ〜● ̄▽ ̄●』と、、しみじみ思ぃましたぁ★★★笑笑。。
やっぱり安ぃ物には目がぃちゃぃますねぇ●^∪^●ノ
それでやっぱり他の物も買わなぃとちょっと店の方に失礼かなぁ〜と思ったので、美咲はこれから寒くなってぃく時にはかかせなぃリップを買ぃましたぁ◎◎
けど……リッチとじゅんちゃんはその1品のみを購入しましたぁ●^□^●笑
そんなところもやっぱり『大阪人やなぁ〜!!!』って思ってしまぃましたぁ● ̄∪ ̄●笑笑
パラゴーみんな、関西人なんで仕方なぃですよぉ〜★★★笑。。
まぁこんなパラゴーですが、、、ぉぉめに見てくださぃねぇ〜〜●^∪^●笑笑
こんな感じでとってもィィぉ買ぃ物が出来ましたぁ〜〜●^▽^●ノ
では〜今日は寝ます(∪o∪)。。。ぉやすみなさ〜ぃ!!!!


他の物もって思う、みぃちゃんかわいいですね。
かむかむシリーズは、うちもよく食べます。
タバコ吸わないんで、ガムアメは手放せないんだよね( ̄ー+ ̄)
最近のお気に入りは『CHELSEA』のアジアンデザート味(写真は違いますが)
明日はかむかむグレープを食べながら、Girl's BOX当選を祈ろう!