パラゴー日記


本日は、みぃちゃんナタリじゅんじゅんりかぽんの更新あり。
きよみんは今日もお休み。

じゅんじゅん
キングシナモン(王冠被ってるので勝手に命名!)がデカすぎるのか?、じゅんじゅんがち○さ○のか?隠れちゃってほとんど見えまへん。
そういえば伊藤家には、巨大ぴちょんくんがいましたね。

みぃちゃん
未成年なのにジョッキでいってはる・・・と思いきや、ジュースですか。
『よいこのびいる』*1とは、初耳です。かなり人気があるらしい?

*1:生産者コメント:こどもだって「プハ〜」ってしたい!そんなよいこ達のためにみんなで乾杯できる楽しい飲料を造りました。パパのビールと乾杯してください。 酒蔵:ハタ鉱泉,所在地:大阪市都島区都島北通り1-20-20,アルコール分:0%