パラゴーきよみん日記


今日は、きよみんじゅんじゅんりかぽんの更新有り。

3日ぶりの、きよみん日記更新。

2005年10月16日
聖后が映画とかDVDがすきなのゎごーぞーんーじ??
今日ゎDVDめっちゃみたぁ〜
MISIAさんのライブDVDに〜マスク2、モンスタ一ズインクに〜リロandスティッチ2、レギュラ一さんのDVD笑後海猫〜でも海猫見てる途中で寝てしまった((( ̄益 ̄*)
別に暇人ゃないです笑
夜から見だしたのに見だしたらとまらない(▽`从´▽)♪
ここ2、3日でいっぱい見てしまったッ
聖后ゎマスクの回って『絶好調★』が好きです笑
ここで聖后トリビアの泉『マスク2に出てくる赤ちゃんゎ双子である』
はぁい押して押して〜
へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜知ってた?聖后もDVD見て知ったょ
でもなぜか分からんけど前日記でもゆったようにスティッチ見たら眠くなるんです★-ω-)zzzΦ
1見た時も2回見たけどおんなしとこで寝ちゃったしやはり2も2回見ておんなしとこで寝てしまった笑
やから2ゎ3回見たょ〜
1ゎ2回ともおんなしとこで寝ちゃったから後半話分からないんです笑
やのに2見たんです笑
本間ゃ聖后アホゃ〜今気付いた(oмo*)
近々1もまた見ます(T∨Ti)
それにしても聖后見てる途中によく寝るなぁアハハッ聖后ゎどこでも寝れますから笑
例え火の中水の中〜氷が振っても台風来ても〜笑
でも激しすぎたら寝れないかなぁ〜
まぁとにかくどこでも寝れます★
話飛んぢゃいましたがぁみなさんがォススメの映画ゃDVDありますかぁ??
教えて下さいナッa(0▽花粉症やったぁ↓↓
もぅ鼻水とまらなぁい
花粉症ゎ大っきらいです!鼻も目もかゆいもん!
誰か花粉症予防教えて下さい。


へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜
昨日の仕事で、『へぇ〜へぇ〜ボタン』にそっくりな 懐中電灯 ライトがあったんで、思わずスイッチON→OFF→ON→OFFして遊んでしまいました。

うちも、いつでも何処でも寝られますねぇ。
子供の頃から得意でしたが、よく育ったかは・・・(謎
疲れが溜まってきている今日この頃。今日は1コテ。
5日の傷は未だ癒えてませんが、そろそろパラゴー不足気味です。