パラゴー日記


10月19日分は、メンバー全員更新ありか?
と思いきや、リーアヤのみ更新なし。
メンバーの日記を総合すると、高校生チームで『リーアヤどっきりパーチィー』を開催!中学生組は未参加かな。
みんなめっちゃ楽しそうで、良い誕生日を過ごせたようですね♪
※追記.みぃちゃんがまだ中学生だってことを忘れておりました・・・


吉原聖后きよみん日記

2005年10月19日
今日ゎ〜神戸出身1986年10月19日生まれO型身長163、8㎝海老が大好きのくるくるパ一マでグレムリンにそっくりさん我らがリ一ダ一伊藤綾香様の誕生日ぃ〜o(>▽▽<)o
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーめでたいめでたい★
なんてめでたい日やぁ〜
世界最大珍味が出てくるくらいめでたいぞっ笑
なんでやねん!!はははっしっかりものの綾香さんももぉ19才♪
しっかりものやけどまだ大人にならんでね!
聖后が先になるから笑うそうそっ
今日はパ一ティ一で綾ちゃんを祝ってあげたょ♪
あっ誕生日を迎えてまたさらに大人になった綾ちゃん1っお願いあるねぇん★★勉強教えて〜笑
数学のなぁ問題がさっぱり意味不明でめまいが起こりそうやねん(T□Ti)
やから教えて〜
せっかくの誕生日やのにぃって思ってる?
あっ別に今日ぢゃなくてぃぃから笑
暇な日でぃぃから〜
とにかく今日はめでたい日★本間におめでとう
これからも末長くよろぴくみん♪そしてパラゴオリコン上位に入るように頑張ろうね〜
でゎぃぃ夢見てちょん・
今日の写真ゎ綾ちゃんとヽ(^^)人(^^)ノ
ちなみにドナルドちゃんゎ聖后があげたプレゼントッこれから寒くなるから風邪ひかないようにって。
これボタンもついてて体にも巻き付くねん!


きよみんの誕生日プレゼント
 きよみんリーアヤ・・・体に巻き付くドナルドのタオル?
 きよみん→ナタリん・・・体に巻き付くmarieのタオル?

きよみん2日続けて勉強の話題。
 3時間も集中して勉強してたなんてエライですな!
 ってか、それが学生の本分ですからぁ〜!!!
うちは今3時間の講義でも途中で眠くなゅ・・・orz