パラゴーきよみん日記

2005年10月20日
最近寒いけどみんなぁ元気にしてるぅ??聖后ゎ普通笑
うそうそっ元気元気★
寒い時に必要になりそぉなニット帽♪
事務所の社長ヒロさんにいただきましたぁヽ(●∩∨∩●)ノィェィェィ
これ今EXILEさんがやってるツア一で売ってるやつ♪
めっちゃ可愛くない??
パラゴもらった途端全員袋から出してはしゃいではしゃいで記念撮影
もぅ1つのピンクのTシャツもツア一グッツ★
これゎ自分で買ったょん
まだ開けてない新品のぴんぴんぴんのさらぴんです
ピンクでめっちゃ可愛いょ〜


うちは、ようやく9割方背中の痛みが抜けたんで、元気と言っていいでしょう。
きよみんの普通の元気って?
ツアータイトルでもないし、ニット帽のロゴ何て書いてあるんやろか?
ぜひぜひ、ピンクのTシャツもお披露目お願いします!