パラゴー日記


本日は、ナタリりかぽんりさぴょんの更新有り。

ナタリDiaryより

2005年10月22日
11/23に発売されるパラゴーの新曲『Argent snow』の特典用のパラゴー直筆サインを書く宿題が昨日から出てるんですょ〜、それが明日までなんで、今から残りをたーっぷりたーっぷり愛を込めて書きたいと思います(∧∪∧●)
ぜひ、発売したらゲットしてくださいネ〜


今日締め切りのようですが、無事書き終える事が出来たのかな?
りかぽんりさぴょんも、CD購入特典用のサインについて触れていますが、宿題ってことは、家で出来るからポスターではない。=よってメンバー7種類+集合カット1種類のステッカーだと思われる。・・・一人何枚書くの?