パラゴーりかぽん日記


本日は、みぃちゃんナタリじゅんじゅんりかぽんりさぴょん更新有り。
きよみん日記はお休みのようなので、りかぽんにレス。

小寺里佳りかぽんDiary

2005年10月24日
里佳里佳里佳里佳里佳里佳里佳里佳里佳里佳里佳里佳ですッ!(●>▽<●)笑
今日は、12人の里佳と一緒に日記を書きたいと思います!(*≧▽≦)/笑笑
って………なんでやねんッ!!!(。≧д≦)ノビシッ笑笑
今日は…ガガーン(´д`Ⅲ)な事件がありました!笑笑
里佳は学校に自転車で通学してるんですけど、自転車で学校に行こうッ!(*≧∀≦)ノって乗って自転車をこいだ瞬間ッッッッッッ!!!!(≧#≦;)
ナントッッ!!!!!!
こいでも、こいでも前に進まないじゃないですかぁ!…(゜Д゜;)笑笑
オ〜!ノ〜〜!!(/;□;)/笑
自転車がつぶれたからしかたがないので、自転車をおしながら学校まで歩いて行きました!(o゜v゜o)笑笑
だから、帰りも自転車をおしながら帰りました!(─∀─;)))笑
歩いてたら後ろから来た自転車に乗っている友達が、『どうしたん?』って聞いてきたから理由を話すと・・・・
『まぁ、そんなこともあるある!そんな人生甘くないって!(^∀^*)アハハじゃぁ、バイバ〜イ!!また、明日ッ!』って言って行ってしまいした・・・・^^;笑
なんじゃそりゃ!(σ>∇<)σ笑笑
全然なぐさめになってないしッッ!(*^皿^*)笑笑笑
面白い友達やわぁ〜!ε=(ノ*≧ω≦)笑
あと、今日すごい晴れてたから夜空の星がすごい綺麗でしたよッ!(人*′Д)(Д`*人)笑
りかは、冬の空でただ一つだけすぐ見つけられる星座がありますッ!Σd(≧∀≦*)笑
それの名前は……えっと……。う〜ん、、、忘れた…(^-^;
でも、人みたいな形をしていて三つの星が並んでるからめっちゃ分かりやすいですよッ!(◎>U<◎)♪〃笑
是非見つけてみて下さいネッ!((*人′∀`)oO笑
今日は自転車がつぶれたけど、友達が面白かったから6コテだよん!(o>ω○●バイチャ〜○●


『自転車がつぶれた』って聞いて、車にでもぶつけられて、グシャっといったのかと・・・
『つぶれる』=『こわれる』
どうやら関西方面(大阪、京都、奈良)辺りの方言らしいですね。
ペダルをこいだ瞬間って事なんで、チェーン又はベルトが外れただけかと。言ってくれればチェーンぐらいハメまっせぇ……(o_ _)o

星座・・・それは冬にぴったりの、2nd Singleの3曲目のことを指しているのだね。



みぃちゃんの日記にて、表紙を飾るのは『CATEGORY HIGH FILES』というフリーペーパーだという事が判明。スケジュールからすると、おそらく東京版なんでしょうね。