パラゴー日記


吉原聖后きよみんDiary

2005年10月23日
昨日夜遅くまでみなさんに届くサインゃコメントを書いて書きおわってすぐ寝ちゃったから日記かけなかった分今日いっぱい書きまぁすヽ(● ̄▽ ̄●)ノ
あきずにどうぞ見てね★
サインゎみんなのに比べたらシンプルやけど1枚1枚愛がつまってるから発売日を楽しみにしてて下さいナッ
シンプルイズベスト笑
昨日ゎ同じ事務所の平沼紀久さんとパ一クマンサ一こと三箇一稔さんが出てる舞台を見に行かせてもらいました
めっちゃ面白くて笑いっぱなしでした〜
みんな衣裳が可愛かったです笑
みんなも行ってみて下さいってゆおうとしたけど今日まででした( ̄TT ̄i)
そして〜ここからが今日の話♪
今日ゎCDで一たさんと高校生むけの音楽フリ一ペ一パ一の取材と撮影をばっちしやってきたョ★
フリ一ペ一パ一の方ゎ表紙に載せていただくのでぜひ店とかで見つけてね〜
どちらもチェックよろしく〜
その後人生初★吉原聖后16才★東京タワ一に上ってきましたぁヽ(^^)人(^^)ノィェィ
綺麗な光ってる東京タワ一をみれただけでも感動やったのに上まで上れてもぉ最高〜
めっちゃ綺麗かったょ
もしかしたらみんなの家も見れたかも笑
あっそぉそぉSky Jumping PairsってゆうDVD見たょ〜スキ一が大好きで幼稚園からぴゅんぴゅん滑ってた聖后でも絶対確実に出きひんような技がいっぱい出てきておもしろかった〜
あの技全部出来たらすごい笑
あ゛〜スキ一行きたくなってきたっ
聖后スキ一大好き★
幼稚園からけっこう高いとこまでお父さんにつれてかれて滑ってた〜
そんな時から自分のスキ一板とウェア一ゎ持ってたょ毎年行くたびに背伸びたりしてたから毎年毎年かいかえる為アルペンに行くの大好きやったぁ笑
アルペンやったら1日いてもあきひんくらいスキ★
最近ゎスキ一もアルペンも行ってないから今年の冬行けるとぃぃなっ行けますようにっ
はいっ今日の写メゎ東京タワ一へ行った時の写メです里佳ちゃんとの写真のポ一ズゎうちらなり乙女ポ一ズなり〜
あきずに最後まで読んでくれてありがとっチュッ


いよいよ『Argent snow』発売まで1ヶ月を切りました。
きよみんサイン書きお疲れ様!
特賞が引けるように祈りつつ発売日を待ちます。

高校生向け?のフリーペーパー?
今回いろんな雑誌でPRする機会があるようで、要チェックです。

『ウキウキポーズ』に続き、お気に入りのポーズを披露。一瞬おさる時代の『うれCY』が頭をよぎったが、これがもう一つお気に『乙女ポ一ズ』なんやね!