パラゴーきよみん日記


本日は、みぃちゃんきよみんナタリりかぽんりさぴょん更新有り。

吉原聖后きよみんDiary

2005年10月27日
今日ゎラジオの収録があったょ♪
前々回くらいから新コ一ナ一が出来たけどどぉ?
聖后ゎいつも笑いっぱなしやけど笑今週も絶対みんな聞いて笑って下さいなっ
そんでもって今日ゎEXILEまきだいさんの誕生日とゆう事でパラゴも誕生日パ一ティ一に参加させていただきました
たくさんの方が来てたし感動なパ一ティ一になりました
これからもよろしくお願いしますそして今日ゎ本当にぉめでとうございます!
今日の写真ゎなっなっなっんとーーーーーーーー!?2丁拳銃小堀さんとの2ショットです★
聖后ゎ今日ゎ大満足ゃ〜
でゎ写真見て下さいなっ


ラジオは圏外の為、未だに聞けておりません。
10月27日はEXILEのMAKIDAIさん30歳の誕生日。おめでとうございます。
気がつけば、うちももうすぐ誕生日で○○歳に。まぁ別に隠してもしゃーないですがね。