パラゴー日記

パラゴー日記、本日はみぃちゃんじゅんじゅんリーアヤりかぽんりさぴょん更新有り。
きよみんはお休み中。

じゅんじゅん
今日もほんわか、じゅんじゅんワールド。

リーアヤ
今回の誕生日会の写真も、りかぽんりさぴょんいてないけど、二人は未参加ということなんかな?

りかぽん
りかぽんの天敵は『蜂』ですか。
確か1ヶ月ぐらい前だったかな。うちの会社の中の蛍光灯に『スズメバチ』が20匹ぐらい固まってて、自分達で駆除はしたんだけど、外にまだ50匹以上いたんで、それは専門業者に駆除依頼。業者に話を聞いたところ、死に場所を探して辿り着いたのがここで、どうやらこの時期はよくある事らしいです。
相変わらずりかぽん面白す。