Argent snow発売イベント最終日


アソビット
1部(13:00〜)
2部(15:00〜)



==========
詳細は後日補足予定。
==========



イベント終了後しばし待機し、パラゴーをお見送り( ´∀`)/~~
そしてスタッフも( ´∀`)/~~

その後7人で食事へ。
楽しいひと時を過ごした後、終電の時間が迫っていた為離脱。
最終の22:00東京発〜23:46着ひかりにて帰路につく。



総括(内容詳細はまだ書いてないがとりあえず)
Argent snow発売イベント7回全部に参加しましたが、めっちゃ楽しく充実した時間を過ごさせていただき、パラゴーメンバー及びスタッフの皆様に感謝致します。ありがとうございました。m(._.)m
これでイベントが終わってしまうのは少し寂しいですが、次は12月3日の『Girl'S BOX Winter』にてお会いできるのを楽しみにしていますo(^∇^o)