パラゴー日記


11月25日は、ナタリリーアヤりかぽん更新あり。
11月26日は、みぃちゃんきよみんナタリじゅんじゅんリーアヤりかぽんりさぴょん全員更新あり。


きよみんDiary

2005年11月26日
きょんにちわ☆
今日ゎ初LaQuaでライブ&握手会がありました♪
初めて見に来て下さったもたくさんいて本間に嬉しかったですヽ(○∩▽∩○)ノ
ライブゎ2回ともすごい盛り上がって下さって聖后もすごいすごい楽しかったです☆
学校帰りや仕事帰り明日テストや遠いところから来て下さった方みんなみんなありがとうございました(*_ _*)
2回目の握手会の最後の方イルミネ一ション綺麗かったですね(≧∪≦★)
暗くなるにつれてアトラクションも木もツリ一みたいに光ってて握手会がより一層楽しかったです♪
明日ゎ秋葉原でのイベント(*⌒▽^)(^▽⌒*)
楽しみましょうね〜
今日ゎ本間にありがとうでした〜


きょんにちわ!
パラゴーはライブが命ですよね!」な〜んてどっかで聞いたことのあるようなセリフを言ってみたり・・・
LaQuaでのライブは本間楽しかったですねぇd(≧∇≦)b