naochi-bb2005-12-22

さっみぃ〜(>_<)
午前中までは氷点下で雪バンバン。
14:00で気温が0.6°って寒すぎやわ。

東京のがまだほんのちょっとマシな気がするが
明日19:30からの野外ライブなんて、きっと17日のセルシーより寒いって(>_<)

風邪を引いたり、さらに悪化させてしまってはいけないので
厚着で出て来て下さい。

私服歓迎です。ついでにハートめがねなんぞも…(-●_●-)
って、防寒とは関係ないやん笑笑

クリスマスイブイブなので、サンタ帽が見られる?




こっちは凄い大雪ですゎ。
寒さももちろんだけど、ダイヤの乱れが非常に心配ですが
全休取れたので余裕を持って向かいます。