パラゴー日記


12月21日は、みぃちゃんきよみんナタリじゅんじゅんリーアヤりかぽん更新有り。


きよみんDiary

2005年12月21日
上から呼んでも下から呼んでも今日の日付わ12月21日〜笑
最近タピオカジュ一スとマンゴ一ジュ一スが聖后の好きな食べ物の中に仲間入りしました(●⌒▽⌒●)
タピオカジュ一スをマンゴ一で飲むと最高に幸せです(●´▽`●)
しかし聖后の大好物たこやきにわ勝てませんっ
今日わパラゴでタコヤキパ一ティ一だぃ♪
めっちゃうまくできて感動★
味もベリベリグッチョ〜今日わついてるな笑
チ一ズも入れたしたらこも入れたョ〜
今日わしなかったけど聖后が家で作ったら絶対作るたこやきを大阪1たこやきをこよなく愛する吉原聖后が教えちゃいまぁす。
まず1つ目わたこやきミンチ★ミンチにキムチのモト混ぜてたこ入れるかわりに入れる
2つ目わキムチ一ズ★キムチとチ一ズ入れる
3つ目わ好きな具プラスアルファ一ぉ餅を入れるこれであなたも大阪人笑みんなもやってみて〜
絶対はまるからさっ
てな感ぢでタコヤキパ一ティ一風景ご覧あれ♪
音エモンで紹介した天かすわ必需品聖后でした



だいぶ前に、たこ焼きにめっちゃ凝ってた時期があって
その時はマヨたこにハマってました。
関西人じゃないんで、最初は手つきもおぼつかなかったんだけど
だんだん上手くなって、きれいなまん丸には出来るぐらいに。
マヨは中に上手く入れないと焦げ付きやすいんだよね(^^;
しばらく作ってないからもう忘れてまってるな・・・
きよみん先生是非ご教授を!



りかぽんと15
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*