パラゴー日記


12月28日:みぃちゃんきよみんナタリじゅんじゅんりかぽんりさぴょん更新有り

きよみんDiary

2005年12月28日
今日わ新曲のレコ一ディングがありました♪
すっごくぃぃ曲でここだけの話レコ一ディング中泣いちゃったんですよね笑マル秘です笑
でもすごいぇぇ〜曲やからみんな楽しみにしてね♪
写真わあやなちょが富士急ハイランドに行ったお土産に買ってきてくれたせんべいなんですけどこれが聖后の顔よりでかい笑
お馴染みのなんでも聖后まんやろうとしたけど目だけやなく顔も隠れてしまった笑
せんべいおいしかった〜聖后でした
聖YOU〜


カップリング曲は「泣ける」=ballade?
パラゴーカップリングも良曲揃いだし、一曲としてどうでもいい曲が無いってのはホント凄いことだよな!
ひっとしてきよみんまん、おでこ全開?・・・めっちゃ気になる(*゚∀゚*)





ナタリDiary

皆さん年賀状書きましたかァ--?(αДα●)
なたりは昨日やっと全部書き終えました〜!!
毎年年賀状は手書きで書いてるんですけど、今年もばっちりall手書きにしました★+゜その方がもらった時嬉しいでしょ〜?
なたりの気持ちこもりまくりなのです(´▽`)//¨
なんだか年賀状を書いてるぅちにもっともっと書きたくなってきちゃったので・・・、ここでェ--!!なたりに書いて欲しい人募集しま--す(οημηο)笑 って嘘、嘘(;^_^A
そぅそぅ。
今日は新曲のレコーディングをしました(^^)vなたりはコーラスをしたんだけど、綺麗なハーモニーを皆で作り上げれて感動しました(συσ●)皆さん、そんな新曲を楽しみにしておいてください!!てことで、今日はなたりの手書き年賀状の一部で〜す♪♪


ナタリの年賀状全て手書きって(^-^)//""
現在、年賀状を書き出してようやく半分といったところですが
ソフトに頼りっきりのうちには真似できません(;・∀・)
がもうひと頑張りして仕上げちゃいます。