2005年も残すはあと1日

今年の内にやっておく事。

年賀状と部屋の大掃除も終わったし、今年最後のイベへと向かいます!…って早ぇ〜よ笑笑←いや2遅いから(-.-;)



夜ご飯は、久しぶりに『山本屋』の味噌煮込みうどん。味噌煮込みといえばココ!というぐらい有名であります。

ここのは時々無性に食べたくなるんだが、店を間違えたらエライ事になるので…少々値は張りますが、ちゃんと『総本家』ではなく『本店』で食べましょう(^O^)/

赤味噌特有の深〜いコクと旨味の効いたダシは、濃いながらも全て飲み干すことができ、麺は『何故?』と思えるほどカタいんだがスープがよ〜く絡み、このカタさが食べ進めていくうちに癖になってくるんですねぇ!(他の地方の方が食べられると必ず驚かれますw(゚o゚)w)

やっぱここの『名古屋コーチン入り』はどえりゃぁうみゃぁで(^Q^)


レポよりも詳しいじゃん!
なんてツッコミは無しで!おそらく気のせいですから笑笑笑



しっかし、30日の23:0時点で約50人待機って…みなさん風邪引かぬようにっ(>_<)