パラゴー 1st ALBUM リリイベ@ラクーア

7:20発→10:10着ぷらっとこだまにて東京へ向かいます。

昨日はなかなか寝付けなくって、結局睡眠時間1時間半だもんな。
起きられて本間よかったわ( ̄▽ ̄;)

名古屋は朝から雨がパラパラ。
前回のラクーアは大雨やったけど、今日はきっともってくれるでしょう。。。
っていうかもってo(><)o笑笑

東京駅で一旦降りると丸の内線ホームまでってこんにゃに遠いんやね(-_-;)
11〜12分も歩くことになるとは…
でも、ま、リハまでには着けるでしょC= C= C= ┌(;・_・)┘

10:40頃到着。



リハ(11:30頃)

ZETTAI

左端最前に移動して観覧。
今日もきよみんにっこにこ(〃▽〃)
りかぽんの胸のコサージュが入学式を想像させます。
(が、最近は普段使いもしますね)
今日は普通のヘアピンで髪を留めていて、妹から奪ってきてはいないようです 笑笑