パラゴーリリイベ@ラクーア1部(12:00〜)


セットリスト

1.Faraway
2.Party Night
MC
3.Dear my friend
4.WIND SONG
5.Argent snow
MC
6.HAPPY-GO-LUCKY
Encore.ZETTAI

イベントでの握手というのは、自分の中ではそんなに重要な位置付けではないので、いつも1〜2回程度。
今日もライブの感想なんぞを伝えようかと思っていたら、握手会でいきなり事件は起こったのですよ。(あくまでも自分の中だけですが。。。)

【握手会】
聖:『HPよく見てますよ!』
な:w( ̄Д ̄;)w!!これは全く予想外の展開。
0.5秒で『ウソ?何で知ってんの(・ω・ )?』
(さすがによくってのは言いすぎだしょと思いつつ・・・)
聖:にっこり微笑みながら右の方をじぃ〜っと見てます。
な:・・・視線の先には、りかぽんが...
(今更ながら、パラゴー内での情報共有を再確認させられたのでしたorz)
な:『ひつまぶし美味しかった?次の名古屋公演は何食べたい??』
聖:『手羽先〜!!!』


準:挨拶だけで流される。
菜:感想なんぞを。
美:高校生活が楽しいぞと。
里:『みそかつ食べたいぃ〜』
梨:美味しかったと。
綾:矢場とんの感想を。

有名サイト(例.タオルの人とか)だけ見てるのかと思ってたのに��( ̄□ ̄;)