パラゴーリリイベ@ラクーア2部(15:00〜)


セットリスト

1.Dear my friend
2.NUMBER ONE!!
MC
3.Real Love
4.JUST SHINY TONIGHT
5.Shooting Star
MC
6.ZETTAI
Encore.Faraway

【握手会】
聖:『美味しい手羽先屋さん知ってますか?』
な:『風来坊か、世界の山ちゃんが美味しいよ!』と一応有名所を推し。


準:『白いのがいないですね?』
な:『今日は連れてきてるよ、ほら!』ってな感じで見せます。
じゅんじゅんにはすっかり小トトロの人だって思われてます(;´∀`)


菜、美:スパ好きのナタリには、名古屋名物あんかけスパゲッティーを激推し。
(三角トークになったので)
里:『小倉トースト食べたいぃ〜』と耳をすませばの話。


梨:『なんでそんなテンション低いんですか?』
な:『ひ、低くないよぉ〜Σ(; ̄□ ̄A 今日髪型変えて可愛いよね!』
↑ナドと思わず口走ってしまったり。。。


綾:『寒いけど風邪引いてないですか?』
な:『もう引いてます。京都から・・・』
リーアヤに心配してもらったヾ(●⌒∇⌒●)ノ


あとは何だっけ?
『時間があれば観覧車に乗ってみて』ぐらいか。。。
で、乗って写真撮ったら、その写真をぼくに下さいヽ(°▽、°)ノ


一連のイベントでは、今回が一番盛り上がりましたね!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
でもアルバムリリイベにしては、シュースタしかやらなかったり(・ω・ )?
今回のイベントでは、ダンスが一回も無かったわけだけども、パラゴーの一番の武器だと思うので、ラクーアでキレのあるダンスを見せて欲しかったなと。