STAFF DIARY

皆さん、こんにちは。
長い間スタッフダイアリーを更新していませんでしたが、今日はここぞとばかりにアップいたしました☆
ついに、明日から私たちスタッフも心待ちにしていたPARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006“Dear my friends”がスタートします!!
本日のパラゴーメンバーは、まず事務所の朝礼に参加し、
スタッフの前で一人一人がライブに向けての意気込みを発表しました。
その後、すぐに某スタジオにて最後の全体
リハーサルを行いました。
多くのスタッフから指導を受け、メンバー
みんなで話し合い、本当にすばらしい
ステージを完成させるため、今日まで一生懸命頑張ってきました!!
明日は皆さん楽しみにしていてくださいね☆
ぜひ、パラゴーと一緒に盛り上がりましょう♪♪
今回のグッズはメンバーと一緒に
イデアを出し合って作りました☆
ライブ会場でしか買えないグッズもお楽しみに♪♪

おっ!STAFF DIARYが更新されたの初めて見ましたよ笑笑
これからはたまには更新して下さいまし。

待望のツアー初日すばらしいステージが見られるのを楽しみにしています
o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)