LIVE TOUR 2006@表参道FAB1部

セットリスト

01.Intro
02.Real Love
03.Party Night
04.Eternal Summer
05.WIND SONG
MC
06.Dear my friend
07.Shooting Star
08.JUST SHINY TONIGHT
MC
09.ORION
10.Interlude
ダンス
11.ZETTAI-Brand New mix
12.Argent snow
13.Faraway
14.約束
Encore1.NUMBER ONE!!
MC
Encore2.HAPPY-GO-LUCKY


最初中央3列目にいたんだけど、変更して最後方左の机をポ主。
結果的にこの選択は( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
昼ということもあり、後ろの方はけっこう動くスペースがあるんで、フリ出来るし全力ジャンプも出来るしでとっても楽しかったですねヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ♪

セットリストは・・・
ちょっと覚えきれなさそうなんで、メモしました(´〜`;)
ところがステージに蛍光塗料で書いたセットリストが貼付けてあったそうで…(ノ><)ノ
きよみんがグッズ買ってと言ってましたが、今日何一つ買わなかったことは内緒です(゜▽゜) いやいや名古屋で買うんですよ。たぶん( ̄∇+ ̄)

1部終了後、追加公演(この公演を収めたDVD発売も決定)の決まった『5/27(土)SHIBUYA BOXX』の先行予約を急いで申し込み。