LIVE TOUR 2006@表参道FAB2部

セットリスト

01.Intro
02.Real Love
03.世界が終わっちゃう前にどうしても君にKissしたい
04.Eternal Summer
05.WIND SONG
MC
06.Dear my friend
07.Shooting Star
08.JUST SHINY TONIGHT
MC
09.ORION
10.Interlude
ダンス
11.ZETTAI-Brand New mix
12.Argent snow
13.Faraway
14.約束
Encore1.ゲレンデがとけるほど恋したい
MC
Encore2.HAPPY-GO-LUCKY
DEncore.ZETTAI


1部で高まったので、2部は3列目中央左3ズレ辺りで観戦。
9SOULS時代の曲はやらないんじゃないかと思っていたのでこれは嬉しい誤算。
コレが入るだけでセットリストの雰囲気が違ってくるね。
みんな出会った頃より、歌もダンスもかなり上手くなってんなぁ
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)
特にリーアヤのダンスのキレがすんばらしくて、見てて鳥肌が立つほど
(*^ー゚)b
惜しいのは、ステージが狭すぎてクロスする時にぶつかりそうになったり、マイクが飛んでったり( ̄Д ̄;;
パラゴーにはもっと広いステージで、伸び伸びとダンスしてる姿が見たいな。
今度は、a-nationサブステではなく、メインステージで。。。



モッシュ『する側』『される側』みんなどんな風に思ってんだろ?
何よりステージ上から見ている彼女達の目にはどういう風に映っているのか・・・
ま、うちの場合は過去にそれも一つの要因として心が離れていった経験があるので、某現場のようにパラゴーの現場が荒れない事を願います。



ライブ終了後、あまり時間がないので、少しお喋りしてみなさんとお別れ。
毎回上京するのも結構大変なんです。いつも終電だしね。
ま、好きでやってる事ですから全然苦にならないですけどね<( ̄^ ̄)>
お別れの挨拶は『じゃ次は名古屋で!』・・・ってみなさん乙です。



中央本線のホーム風が強くて超寒いんですけどo(><)o
京都で風邪引いてからいっこうに良くなりません。
29日までに治るかな…


切符の買い方が分からない人に教えてたら、乗らなきゃいけない電車乗り過ごしたw(゚o゚)w
あと5秒早けりゃ乗れたんだけどねorz

今週もあと3日。
レッドブルでも飲んで頑張るかなo(^▽^)o