LIVE DVD 発売日


今日も2店舗ほど行ってみたんだけど、やっぱ入荷無しよ(´・д・`)

代わりにこんなもん見っけた。
というか見つけたわけじゃなくて勝手に視界に入ってきたというか・・・





















ファンでもなんでもナイんだけど、ちょっと持って帰りたかったりして(; ̄ー ̄A




話は変わって(;´Д`A
今回のサイン入りポスターって何枚出てるんでしょうかね?
ラミネートカードのサインが誰であろうと、サイン入りポスター目当てで
最低もう一枚は買わなきゃならぬので。
8月6日のリリパで東京行くまで残ってるんかな?
この時点で終了してしまう事は無いような気がしますが・・・