LIVE DVD 入手


新星堂から入荷したとの連絡があったので、取りに行ってきました。
が、もちろんサイン入りポスターは付きません(´ヘ`;)

実物を見るまで、ちょっと心配だったんだよね。
初回限定盤じゃなかったらどうしよう(゚Д゚≡゚Д゚)とかね。
ちゃんと初回のシールが右下に貼ってあったのでまずは一安心(〃´o`)=3







で、肝心の『直筆サイン入りオリジナルラミネートパス』はというと・・・



NAGOYA HeartLand STUDIO

おおw( ̄▽ ̄;)w!!じっもとっ!!!
ここまでは良いのです!
さてさて、サインは誰のかなぁ〜o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o




















( 」´0`)」みぃ〜〜ちゃぁ〜〜〜〜〜ん
みぃちゃんだ(≧∇≦)


ホントに欲しい物は相変わらず一発で引けません(゚Д゚;)
聖后はどこ(゚Д゚≡゚Д゚)?
りかぽんは何処に(゚Д゚≡゚Д゚)?


どなたか、みぃちゃん⇔きよみんorりかぽん
でトレードしてもいいよって方はおられません?