オフィ リリパ詳細追加


追加情報

※8/6(日)下記商品をご購入頂いた方対象に
 握手会を行ないます。
 当日会場にて、1回のご購入時に
 (1)7.26発売のLIVE DVD
   PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006
   "Dear my friends"」1枚
 (2)CD 合計5,000円以上
 (3)ツアーグッズセット(特典付き)
 (4)ツアーグッズ合計5,000円以上
 以上、(1)〜(4)のいずれかをご購入の方には
 握手券を1枚お渡しします。


ようやくリリースパーティーの詳細が出ました!
が、握手会があるってだけであいかわらず、ライブと握手会の他は何をやるのか分かんないですねぇ(゚Д゚;)

アーティスト路線に変更なら、今回から握手会無くなるかもね・・・
な〜んてちょっとだけ思ってたけど、やっぱりやるんだねヽ(゚∀゚)ノ
ってか買わせる気満々じゃないですか!
全てのCDはプレゼントするほど持ってるし、ツアーグッズは追加分の写真のみオクレヨщ(゚▽゚щ)って感じなんで、何を買うのか悩やみます。
ってか5,000円がボーダーはキツイし、だんだんやることが大胆になってきたよね((((;゚Д゚)))

あれ?(3)の特典付きって何だぁ(・ω・ )?
あのぉ〜、、、特典だけ下さい笑笑