オフィ STAFF DIARY更新

2006年8月4日(金)

皆さん、いよいよ8/6(日)のLIVE DVD
PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006“Dear my friends”』
リリースパーティまであと2日となりました!!


今までにない、リリースパーティ特別企画も目白押しです☆
その内容をちょこっとだけ教えちゃいます♪


まずは今回のパーティはLIVEをがっつりお見せします!!
パラゴーの曲はもちろんのこと……。
さらに!パーティらしい企画として、パラゴーメンバー
それぞれをイメージした7色のノンアルコールカクテルもご用意いたします♪♪
握手会も急遽決定いたしました!
ただいま、メンバーは明後日を最高のステージにするために猛練習中です。
楽しみにしていてくださいね☆☆


>ライブをがっつり,パラゴー以外の曲も?
大大大大大賛成ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

>ノンアルコールカクテル
ノンアルコールってどういう配慮ですか?

>握手会
無くてもいいような気がしてきましたね
やるんだったら入場する際にDVD提示した枚数分だけ握手券が欲しいです。
それだったら、ぱ〜ちぃやる意味がないのか、、、